豆腐料理専門家

人生を賭けた大富豪ブログです。大貧民→大富豪の下克上を綴っていきます。

キツイ時期です(ブログ)

 

お疲れ様です。

本日は冷たい雨が降り続いており、寒かったですね。特に外回りが仕事の僕はこういう日は非常に辛いです、、

 

本日は、ブログについて現時点で少し感じていることを記しておきたいと思います。

 

 

【感じていること】

主に2点!

 

1、平日は時間が取れないため、かなり厳しい

 

2、閲覧者がいない。。。。

 

この2つです。

特に2番が大きいです。ブログ上級者の方の記事にもありましたが、しばらくアクセス数は0〜1.2程度で推移したと書いてありました。

 

本当にアクセス数って増えないです。現在身をもって実感しております。これからクオリティをもう少し上げることができるよう努力しなければいせません。。。

 

 

【今後の目標】

現在は日記感覚で書いておりますが、1日10人の方には読んでいただけるブログにしていかないと思います。

 

現時点で、こんな乏しいブログでも読者になって下さっている方に感謝致します🙇‍♂️

それでは良い週末を!

f:id:skskwakamoto:20191122204437j:image