豆腐料理専門家

人生を賭けた大富豪ブログです。大貧民→大富豪の下克上を綴っていきます。

疲労

お疲れ様です。

 

今週ものすごいハードでフラフラしてます。 来週には資格の試験を控え、会社の企画に追われ、持ち株価はマイナス続き。。

 

今人生のチャートでいったらこんな感じです。

f:id:skskwakamoto:20191127192110j:image

 

おそらくまだ、ブログを書けているので下降トレンド真っ盛りというところでしょうか。

 

この下げトレンドは警察に立て続けに2回捕まってから始まっています。何か吹っ切るような良い出来事起きないかなー

 

でも下げトレンドはチャンスでもあります。今のうちに色々と仕込んでおきたいです。笑

 

それでは明日も頑張りましょう!