豆腐料理専門家

人生を賭けた大富豪ブログです。大貧民→大富豪の下克上を綴っていきます。

日経続伸にてこんがりインバース!

お疲れ様でした。

 

今日も上げましたねー

昨日のダウの爆上げは流石に冷や汗かきました。

 

しかし、これを見てください↓

f:id:skskwakamoto:20191126194737p:image

 

ダブルインバースの信用取引です。

なんと54.36倍!

 

さらに膨れ上がっています。

たしかにこの後下げると思いますが、これだけ強い下げ目線の中、大暴落というのは考えられません。

 

おそらくまだジリジリボンと上げていくでしょう。

 

ちなみに自分もダブルインバースを固く握り締めています。あと1.2回は今日みたいな恐怖の上げを耐えなければなりません。

 

あくまでも中長期目線です。

含み益になってきたら買い増しします。 

 

損切りラインが達するのが先か、暴落が先か。まだまだこの戦いは続きそうです笑