豆腐料理専門家

人生を賭けた大富豪ブログです。大貧民→大富豪の下克上を綴っていきます。

日経続落

お疲れ様です。

本日はロードパーキングで駐車時間を超過してしまい捕まってしまいました。これまで無事故無違反でしたが、ついに無違反が終焉を迎えました😭

 

これからも気を抜かずに安全運転を意識しなければなりません。

 

さてさて、本日も予想通り日経は下げで推移してくれました。ダウも追随してくれるといよいよだなって感じがします。

 

【テクニカル指数】

f:id:skskwakamoto:20191114215919p:image

恒例の週足チャートです。やはりストキャスが頂点に達して下げています。MACD移動平均線はまだ上げトレンドを示していますが、今後下げが続くといよいよ暴落が見えてくるかと思います。

 

【今後の予想】

このままズドーンと落ちていくのが僕の希望ですが、そう簡単に推移してくれるとは思えません。上げを挟んでくることも十分に考えられます。

 

今の下げ方はまだ調整の下げです。底値の固さはまだまだ感じられます。

 

今後… 

 

・ダウ、NASDAQが下げトレンドに乗じてくるのか

・リスクオフのキッカケとなる出来事 

 

この2点が今後の相場を大きく左右すると私は考えています。ちなみに本日、ダブルインバースに含み益が生じました。 まだまだ握っていきます。   

 

それでは皆さん、良い投資ライフを!