豆腐料理専門家

人生を賭けた大富豪ブログです。大貧民→大富豪の下克上を綴っていきます。

ダブルインバース久々の反発

お疲れ様です。

 

本日は日経がほんの少し下げる展開でした。しかし、まだ誤差の範囲です。自分の見通しとしては上がると思います。24,100円を天井にその後落ちる展開かと思います😌

 

24,100円超えてきたら損切りします。希望としては23,300-23,500でもたついて落ちる展開ですが、そんなに簡単にはお金儲けさせてくれません。

 

なぜ上げポジションを持たないのか?と言われそうですが、目先の利益を見たらあっという間にお金がなくなるからです笑

 

中長期で見ていきます!

それでは😌