豆腐料理専門家

人生を賭けた大富豪ブログです。大貧民→大富豪の下克上を綴っていきます。

日経続落!

1週間お疲れ様でした。

今週は非常にハードやった。ちなみに来週にかけてはもっとハードです🥺🥺🥺🥺

 

さて、本日の日経平均株価の動きですが落ちました。ダブルインバースの含み損軽減!しかし、まだ底固さがありますね。おそらく週明けにかけて上げてくると僕は予想します。

 

しかし、今夜のダウが下げて、日経も週明け下窓空けで下落してきたら一気に下り龍です。そしたらショート強めに買い増します。

 

良い意味で予想がハズレるといいな、、

そろそろ爆益報告したいですね〜

 

それでは!