豆腐料理専門家

人生を賭けた大富豪ブログです。大貧民→大富豪の下克上を綴っていきます。

本日はネガティヴ投稿 〜クリスマスvar〜

1週間お疲れ様でした。

今週はかなりハートな1週間でしたが、なんとか乗り切ることができました。

 

今日は仕事で浅草に行ってたのですが、もう年末感バリバリでした。そして商店街ではクリスマスソングがががが、、、

 

僕、イベントとかは疎いのですがクリスマスだけはダメです。イルミネーション、寒さ、日が沈む早さ、増えるカップル。もう人肌が恋しくなりまくってしまいます笑

 

それもそのはず、これまで生まれて22年間、恋人とクリスマスを過ごしたことがない真性の非リア充ですからね笑笑

 

一時期、彼女を作ろうと思ってデートに行ったり、積極的に連絡したりしましたが、振られてばっかりでした。顔がだいぶ悪いので苦労するんです(笑)

飲み会とか行ってもイケメン、フツメン、ブサメンで反応が違いますからね。

 

最近、彼女なんていらん!仕事忙しいし金もかかるしどうせ出来ないしとか思っていたのですが、もう1人暮らしも飽きました。社会人だと友達もそんなにできませんし、孤独感がすごいです。

 

さて、このネガティヴで、うな垂れたような投稿共に日経・ダウも大暴落することを願います。

いい出会いがありますもように笑