豆腐料理専門家

人生を賭けた大富豪ブログです。大貧民→大富豪の下克上を綴っていきます。

初体験!

 

おはようございます😃

実は昨日とあることを初体験しました。

 

それは…残業です笑

 

入社してから初めてガッツリと残業しました。時間は19時まで…

最近は月初会議やら精算やら企画やらでばったばたですw

 

世間の皆さんからしたら、それって残業🤔って思われるかもしれませんが、一応自分にとっては初めてのことでした。

 

そして家に着いたのが20時過ぎだったのですが、会議資料が終わっていなかっため、家でもパソコンをカタカタし、気付いたらなんと24時!!😇

 

そこから速攻でご飯作って、風呂入って25時半頃に就寝しました。

 

ひぇー、残業って大変ですね。今こうしてブログ打ち込んでる最中もなんだか背中や腰が重い感じします。ついでにまぶたも重いです笑

 

ちなみに!昨日の10分ほどで作ったご飯は「麻婆豆腐」です。本日は残業報告でしたので、また後日お話しさせてください笑

 

それでは今日も1日頑張っていきましょう💪