豆腐料理専門家

人生を賭けた大富豪ブログです。大貧民→大富豪の下克上を綴っていきます。

今日の日経平均株価

 

お疲れ様です。

本日も日経はプラス!

 

さぞかし豆腐料理専門家は儲けてるんだろうな〜って思われるかもしれませんが!!!本日大幅マイナスです。

 

なぜならダブルインバースを保持しているからです😭

 

しかしまだまだ想定内です。全然焦りません。

正直7割くらいの確率で多少上げてくるのはわかっていました。過去記事にも挙げさせていただいた通りです。しかし中期的にはそろそろ折れてくるんじゃないかなって思っています。

 

f:id:skskwakamoto:20191125211827j:image

日経平均株価の「日足」です。

・上げトレンド真っ只中

・一旦下げる押し目でリバってきた

・米国をはじめとする景気の指標も悪くない

・上窓も開けてる

 

ふつうに考えたらロングポジションですよね。

 

これこそが最大の下げ材料です。

個人の資金を大量に刈り取れるチャンスです。

 

 

しかし、相場に絶対はありません。とにかく今はマイルールである順張りを破ってしまっているので、負ける可能性も全然あります。

 

あとは良さげな銘柄でも調べて、神頼みですかね笑